後楽園会場

  
 いいお天気で写生日和です。
 どんな絵が描けるかな?

 早くからみんな集まってきたよ。
 受付で,紙やペンをもらおうね。
 後楽園会場は,
 後楽園の中と外の会場に
 分かれています。

 どちらの会場も
 すてきな絵が描けるんだよ!

 後楽園から見える岡山城を描いたりもしているよ。

 おうちの方も
 一緒に描かれていますね。 
 全体指導のコーナーです。
 楽しく絵を描く秘密を
 たくさん教えてもらえるよ。

 「なるほどなあ。」
 「やってみようかな。」
 

 教えてもらったひみつを
 つかって,
 さあ,描き始めよう!

 これを見たら絵の描き方の
 こつがよくわかるよ。





 みんな一生懸命に描いています。
 どのお友達も,
 すてきな絵が
 描けているね。

 涼しくて気持ちがいいなぁ。
 集中してじっくりかけるよ

後楽園会場のお友達の作品です。こんな絵が描けるよ!

      

     

    

    

どうだ。すごい迫力だろ。
かわいく描けました。




    

inserted by FC2 system