西大寺観音院                   

受付開始!!
たくさんの道具を持って続々やってきます。

「今日は、どこで描こうかな」

あちこち歩き回って       
描く場所を決めていました。
 
  
魅力的な建物がいっぱい。

大きいなあ。

本堂の前で一生懸命に

描いているよ。


「瓦がたくさんあるなぁ。」


「先生どうやったらうまく描けるの?」
 観音院の下絵ができてきた。


 瓦を一枚一枚ていねいに

 書きました。 
                
全体指導のコーナーで話を聞いています。











材料コーナーです。

タンポを使ってぽんぽんぽん。

「どんな感じかなぁ。たのしいな。」


「何それ。私もやってみる。」
 ぼかし網とブラシでスプレーみたいに塗れたよ。

 シュッ シュッ シュッ シュッ !
 ブクブクブクブク・・・

 シャボン玉が雲のようになったよ。

 画用紙におくとどんな模様になるかな?
 完成に近づいて来たよ。

 どう?この空の感じは。
 観音院のすてきな絵が

 完成しました。


 先生やおうちの人に     
 見せたいな。
 




    

inserted by FC2 system